ホームページの目的

ホームページ
 岡崎市には、多くの熱意ある経営者がいます。
明るい社会創造の為、自己犠牲も厭わず、各地域でがんばっています。
そんな、経営者達も、地域・会社・家族を大切にしてます。
マス塾は、生活の基盤となる、仕事について各経営者が互いに盛り上がって行くために設立されました。
経営であれば、営業・広告と、会社のイメージや宣伝を行わなければ、知って貰う事は勿論、仕事にも成りません。
そこで、設立メンバーが考えたのは、各会社・お店が集まるサイトを作る事で、バーチャル専門サイトが出来ると考え、インターネット広告を発信して参ります。

・ホームページの目的詳細

①各会社のホームページの支援の為、リンクを入れる。
②ホームページを持たれていない、会社さんも、電話番号やメールで、直接問い合わせ出来るようにする。
③メールフォームをそれぞれの会社さん宛てに作成し、問合せがしやすくする。
④岡崎市から、岡崎ブランドの発信が出来るようなインターネットサイトを目指す。
⑤ホームページが幾つもある。業種毎にも登録しよう。ホームページページや、キーワード毎に、ホームページ上位を狙います。

掲載方法・現在準備中です。

掲載方法

マス塾メンバー専用(会員限定内容です。)説明は、こちら。

ホームページの掲載方法は、下記エクセルを記載し、写真データーと共にお送り下さい。
①基本掲載後に変更箇所が無い様な内容にしてください。
②目的は、JCの運動・活動が社業にもメリットを感じて頂けてる内容と共に、掲載します。
③マス塾役員にて、掲載・削除を判断致します。
ychp